大人になって、仕事をしてお金もらうのはあたりまえパー

先ほどまで、評論家はてなマークの、森永さんが出ていたテレビみてましたベル

所で、僕はビールに、、、いくら・・つかったんだぁぁ叫び

ちなみに、タジくんは1ヶ月で、300万ほど、キ。バでつかいました。
S克くんは、1ヶ月で、200万くらいですキスマーク

僕はトータルで、リアルに家が建つほどっダウン使いましたチーンうさぎ


$DISSOLUTION/BLOG
↑懲りずに、ちょい前の新潟にて。。


ISOはどうなのかな!?