絵を描く時??デザインをする時、最初はイラストレーターを使わず、、曲線の定規を使って紙に描きます・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000177.jpg

その後、イラストレーターを使うのだが。。

何だか、二重の手間でないかぁぁいあせる