安かった分(直輸入)日本語マニュアルがありませんあせる
わからなかったら、ISOに聞けば大丈夫かにひひ

さっ、ISOに送ってもらったドラム音を打ち直して(今更だケド、ドラム音のみでないと、バック音が付けられない・・)バック音をつっけよぉぉドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000174.jpg