アンタ・・・何者だ
名前はS克。。

克「560くん、久しぶり。所で、水曜日は時間空いている
」
5「おっ、久しぶりだな!!水曜日、、今のところ予定はないケド何
」
克「いやー
レ○
の
でさっ、
持って行こうと思って
」
5心「またオレはかませ犬かぁぁ
」
5「オレはいいや
1人で行ってきてくれよ
」
克「嫌だぁー
ねぇんっ
お願いー
」
5「ぢゃ、オレにも付き合えよな
」
克「どこへ
」
5「○○へ」
克「げぇぇぇー
まぁーだっあの娘の事を言っているの
次に行こうよ
つぎっ
」
5「・・・。」
S克くん、、キミはいつ~暴君になったんだ
人生をエンジョォーイしているよな・・・

名前はS克。。

克「560くん、久しぶり。所で、水曜日は時間空いている
」5「おっ、久しぶりだな!!水曜日、、今のところ予定はないケド何
」克「いやー
レ○
の
でさっ、
持って行こうと思って
」5心「またオレはかませ犬かぁぁ
」5「オレはいいや
1人で行ってきてくれよ
」克「嫌だぁー
ねぇんっ
お願いー
」5「ぢゃ、オレにも付き合えよな
」克「どこへ

」5「○○へ」
克「げぇぇぇー
まぁーだっあの娘の事を言っているの
次に行こうよ
つぎっ
」5「・・・。」
S克くん、、キミはいつ~暴君になったんだ

人生をエンジョォーイしているよな・・・
