あらっ!?

明日は会社のプチ旅行で新潟だダウン

確か、RED PIGの近くだったよね・・・。

$DISSOLUTION/BLOG-F1000160.jpg

ちょいとダルいな・・・。。

また新潟道をやるかな叫び