DISSOLUTION/BLOG-F1000159.jpg
たじまさんのボトルがDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_038.gif
タジくん、伊勢崎まで飲みに来ているのかよDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_062.gifDISSOLUTION/BLOG-8541.gif