無事に新潟~帰ってきあしたチョキ

$DISSOLUTION/BLOG

LIVEで暴れて、夜の街で暴れて、、身体が悲鳴をあげてまっすドンッ

まっ、最高に楽しい一日だったな恋の矢

$DISSOLUTION/BLOG-F1000159.jpg