ライブ終了DISSOLUTION/BLOG-ken_i4060.gif
来て良かったDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_068.gif
 
満員の中、ISOと最前列で跳ねてきたDISSOLUTION/BLOG-8537.gif
死にそうだったケド、怪我はしなかったDISSOLUTION/BLOG-8970.gif
 
シャワーも終了したので星空の街で暴れてきあすラブラブ