明日?本日は生AA=だぜぇひらめき電球
一生、みれないと思っていたよ音譜しっかも、LIVEハコでクラッカー

生TAKESHIさんだぜ爆弾
生NOBUさんだぜ爆弾

LIVEも新潟の夜の街の街も暴れてきあすパンチ!

怪我をしてしまっても、、しぁーないよねっべーっだ!



BPのマモルさん、、早期の復活を願っていますラブラブ