S克くんに負ける日?? 560明日はS克くん主催??で、テンチョー達とだっが、僕はS克くんの「かませ犬」ぢゃないぞ今月の17日は、久々BPのライブだ僕が柵に立った際には、Sさん、、モノマネで言ってくれるかなぁ