明日はS克くん主催??で、テンチョー達とビールラブラブ

っが、僕はS克くんの「かませ犬」ぢゃないぞパンチ!



今月の17日は、久々ひらめき電球BPのライブだ音譜

僕が柵に立った際には、Sさん、、モノマネで言ってくれるかなぁにひひ