時が過ぎるのが早すぎる・・・。
この間、年末は憂鬱って言っていた気がするのに・・・
って、来月は愛媛&山口でないかぁぁーい
っても僕は
成績が悪く
置いてけぼりですケド
何か??
無論
兄貴たちは、成績が
なので行って来るみたい
その間すっとボケて、1人で熊本に
(自腹だケド)行って来るかなぁ
sexy
この間、年末は憂鬱って言っていた気がするのに・・・

って、来月は愛媛&山口でないかぁぁーい

っても僕は
成績が悪く
置いてけぼりですケド
何か??無論
兄貴たちは、成績が
なので行って来るみたい
その間すっとボケて、1人で熊本に
(自腹だケド)行って来るかなぁ
sexy