時が過ぎるのが早すぎる・・・。
この間、年末は憂鬱って言っていた気がするのに・・・汗

って、来月は愛媛&山口でないかぁぁーい飛行機

っても僕は・・・汗成績が悪くドクロ置いてけぼりですケド汗何か??

無論パー兄貴たちは、成績がOKなので行って来るみたいクラッカー

その間すっとボケて、1人で熊本に飛行機(自腹だケド)行って来るかなぁ恋の矢sexy