うぁぁ。
久しぶりに雷雨台風のタッグだ汗

家のまわりがスゴイ事になっている・・・。

停電に備えて↓
$DISSOLUTION/BLOG-F1000143.jpg
スモールライトではなくパーモンスターズマイクインクのライトを用意チョキ



ってか、雷落ちに備えて、MACのケーブルを抜こうDASH!