来月にISOと行く「新潟道」

宿泊ホテルが決まりあしたチョキ

ホテル名は「ホテルリッチ新潟」ひらめき電球

いかにもゴージャスそうなホテル名だが、僕らの泊まる部屋は一泊¥3650DASH!

もちろん飯などはないが、駅~も近いし(車で行くのたが・・・)繁華街も近いグッド!

ちょいと部屋が狭すぎて、○○○○を呼ぶ事はできなそうだが汗新潟を満喫してきまっす合格

蝶、楽しみだぜぇぇべーっだ!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000141.jpg