熊本より、土産が届いたひらめき電球

ISOにはこちら↓
$DISSOLUTION/BLOG-F1000137.jpg

タジくんにはこちら↓
$DISSOLUTION/BLOG-F1000136.jpg

ジャンボくんもカレー好きだったので、差し上げようニコニコ

タジくん、、レトルトカレー一人前だけでわっあせるなので、これもあげよう(僕ちゃんって、優しい テ屁っDASH!)
$DISSOLUTION/BLOG-F1000138.jpg


あっ叫びS克くんの分を忘れた・・・あせる

がっ、最近調子にのっている~いいやむかっ