昨日は仕事終了後、、そっこーでぐぅぐぅ

最近、、疲れがとれないし、体力がなくなったな・・・ダウン

そして、右耳が何だかおかしい↓↓
水の中にいる感じなんだよ。。
こんな自分で音譜はできるのかはてなマーク

明日はスーパーアリーナだし、本日はト音記号でもやってみるかなぁぁpeace

$DISSOLUTION/BLOG-F1000135.jpg