昨日、旅行の日程表が届いたポスト

場所は熊本(火の国だっけ??)

前回はプライベートで行ったのだが、今回は研修旅行なんだよね・・・ガーン

そして、研修後の食事会場も「五郎八」って所。。(前回の時、行った場所ショック!がっ、r兄貴は熊本女性とデートラブラブしていていなかったダウン)

今回の旅行は、かなぁーりダウン気を使う旅行になると思うが、せっかく行くのだから楽しんで来ようDASH!

P.S./ISOに話しをしたら「恒例の風俗旅行でしょはてなマーク」って言われた(リアル・・・)
何を言いますISO爆弾

$DISSOLUTION/BLOG-F1000105.jpg