大魔王きたる 560昨日の19時頃、、社内でボケっーとしていると・・・。突然、ミスター・ポーゴさんがやってきた画像を勝手に拝借ポーゴさん、、まだプロレスをやっていたんだぁ9月20日に伊勢崎で大会があるようなので、お時間のある方は是非ダンプ松本さん&ジャガー横田さんも参戦するようです