昨日の19時頃、、社内でボケっーとしていると・・・。

突然、ミスター・ポーゴさんがやってきた!!

画像を勝手に拝借汗

$DISSOLUTION/BLOG

ポーゴさん、、まだプロレスをやっていたんだぁクラッカー

9月20日に伊勢崎で大会があるようなので、お時間のある方は是非グッド!

ダンプ松本さん&ジャガー横田さんも参戦するようですドンッ