おっひらめき電球

ISOとの新波潟デート恋の矢1ヶ月をきったぢゃなぁーいじゅる・・

サービスエリア等で、写メの撮り合い?をしていたらまわりに勘違いされるかなぁ汗

まっパーせっかく新潟まで行くんだし、うまいおさかな食して、うまいお酒飲んでクラッカー楽しく泊まりぐぅぐぅで行って来ようぜぇグッド!

夜の街の事は僕に任せておくれぇぇげへへ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000101.jpg

p.s.S克くんもついてくるかなぁぁげへへげへへ