ここだよ、ここ!! 560パソコンでないと、見づらいと思うが。。まだ景気の良かった時代の話し。10年以上前だったかな??仕事の旅行で沖縄に行った那覇市で二次会の会場を探している中、タクシーのおっさんに声をかけられる。。タ「観光の方かい?この辺の屋は、22時にならないとOPENしないよおじさん、やっている店を知っている~連れて行ってやるよ」旅先でテンション、、ここで僕も、冷静な判断をしなければいけなかったのだが・・・。桐生在中、N野さんの一言で、タクシーに乗る事になる。。つづく