$DISSOLUTION/BLOG-F1000093.jpg

パソコンでないと、見づらいと思うが。。

まだ景気の良かった時代の話し。
10年以上前だったかな??
仕事の旅行で沖縄に行った飛行機

那覇市で二次会の会場を探している中、タクシーのおっさんに声をかけられる。。
タ「観光の方かい?この辺のカクテルグラス屋は、22時にならないとOPENしないよパーおじさん、やっている店を知っている~連れて行ってやるよチョキ

旅先でテンションアップ、、ここで僕も、冷静な判断をしなければいけなかったのだが・・・。

桐生在中、N野さんの一言で、タクシーに乗る事になる。。

つづく