何故だか?ブログを書くと、おもれぇー事??悲しい事??がおこりだす。。
先ほど、用紙がなくなったとの事で、急遽カインズホ○ムへ
するとそこで、久しぶりにア○ミとバッティング
がっ、お互いに無視でした・・・
Fu~~。
消去したので不明だが・・
やは辞めて、自分の家で手伝いでもしているのかなぁぁ
昨日の東スポに、リアルにあった話しが載っていたので、またかきあっす
先ほど、用紙がなくなったとの事で、急遽カインズホ○ムへ

するとそこで、久しぶりにア○ミとバッティング

がっ、お互いに無視でした・・・

Fu~~。
消去したので不明だが・・
やは辞めて、自分の家で手伝いでもしているのかなぁぁ
昨日の東スポに、リアルにあった話しが載っていたので、またかきあっす
