何故だか?ブログを書くと、おもれぇー事??悲しい事??がおこりだす。。

先ほど、用紙がなくなったとの事で、急遽カインズホ○ムへ走る

するとそこで、久しぶりにア○ミとバッティング恋の矢

がっ、お互いに無視でした・・・orz

Fu~~。
携帯消去したので不明だが・・ビールやは辞めて、自分の家で手伝いでもしているのかなぁぁDASH!



昨日の東スポに、リアルにあった話しが載っていたので、またかきあっすパー