明日は伊勢崎スマークにアンケート??を預かりにいってーの、土曜日はスマークで仕事でガンス音譜

って、スマークにはプライベートで、1.2回しか行った事がないなっ汗


スマークに買い物も良いが、テンチョーの店もよろしくっスグッド!

Sbond