仕事・・・別のブログを書くのが忙しくて、放置してまっしたドクロ

って、今月中旬に福岡-熊本へ旅立つ予定でしたが飛行機
急遽、熊本のみの旅となったみたいですダウン

せっかく、、福岡でDJア○サに再会できると思ったのに・・・ガックリ

飛び越えて、熊本だよ嘆
今回は仕事で行くので仕方がないのだが・・・。
テンションバリMAXダウンチーン