仕事・・・別のブログを書くのが忙しくて、放置してまっした
って、今月中旬に福岡-熊本へ旅立つ予定でしたが
急遽、熊本のみの旅となったみたいです
せっかく、、福岡で
ア○サに再会できると思ったのに・・・
飛び越えて、熊本だよ
今回は仕事で行くので仕方がないのだが・・・。
テンションバリMAX


って、今月中旬に福岡-熊本へ旅立つ予定でしたが

急遽、熊本のみの旅となったみたいです

せっかく、、福岡で
ア○サに再会できると思ったのに・・・
飛び越えて、熊本だよ

今回は仕事で行くので仕方がないのだが・・・。
テンションバリMAX

