そんな年齢か?? 560昨日飲み屋で、久々にガキの頃の友に会った名前は南(男性)・・・十代の頃は良く、、法律的に、二十代前半の時には一緒にやっていたのだが。。会ったのは十年ぶりくらい!!ちょいと彼の頭は、ハゲかかっていたまっ番を交換したことだし、また飲もうぜ