昨日飲み屋で、久々にガキの頃の友に会ったドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000084.jpg


名前は南(男性)・・・十代の頃は良く、、法律的に、二十代前半の時には一緒にビールやっていたのだが。。

会ったのは十年ぶりくらい!!

ちょいと彼の頭は、ハゲかかっていた叫び

まっパー携帯番を交換したことだし、また飲もうぜグッド!