服やのテンチョーネイル

何でS克くんとは二人でナイフとフォーク行けて、僕が誘うと恋の矢「じゃぁ、三人で行こうよハートブレイク」って言うんだぁぁ♥akn♥

ゴロー・オブ・デッド死…死ぬ!ドンッ