明日は叔父さんの7回忌で、またまた弟が戻ってきあす
また
おごってやりたいが、
ピーンちっ
24時間
をみながらっゆっくりと
するかぁぁ
(AKBも出るし)
そうそう
先日、24時間TVの撮影で、長瀬くんがうちの近くまで来てました
P.S.本日もっ、、S克くんは街へ出撃するようだ

また
おごってやりたいが、
ピーンちっ
24時間
をみながらっゆっくりと
するかぁぁ
(AKBも出るし)そうそう
先日、24時間TVの撮影で、長瀬くんがうちの近くまで来てました
P.S.本日もっ、、S克くんは街へ出撃するようだ
