明日は叔父さんの7回忌で、またまた弟が戻ってきあす横浜

またビールおごってやりたいが、お金ピーンちっダウン

24時間テレビをみながらっゆっくりとビールするかぁぁひらめき電球(AKBも出るし)

そうそうパー先日、24時間TVの撮影で、長瀬くんがうちの近くまで来てました合格


P.S.本日もっ、、S克くんは街へ出撃するようだeh!!