S克くんのDISSOLUTION/BLOG-emojiD_04_150.gifは明日、納車されるようだDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_045.gif
 
って、メンバー全員がホンダ車になるねっDISSOLUTION/BLOG-8145.gif
 
僕ちゃんのメルセデス・便通以外はねっ(テヘっDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_037.gif)
 
何だか、アルコールが腹にくだってきたぞっDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_047.gif