昨日は久々にS克くんとビール

$DISSOLUTION/BLOG-F1000082.jpg


ってか、減税をフルに使ってホンダ・スパーダ購入かよぱちぱち



地獄の○○ローン、、ファイトっすグー

P.S.ちっむかっS克くんがあの娘とナイフとフォークご飯に行っていたとわ・・・。

まだ胃の中で、、アルコールが暴れているぜぇぇダウン