DISSOLUTION/BLOG-F1000079.jpg
本日は高崎で、軽く仕事をしてきたDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_044.gif
 
許可証ナンバー56が良かったなっDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_070.gif
 
そぉーいやっ最近、S克くんと会っていないなっDISSOLUTION/BLOG-8541.gif
連絡してみよっとDISSOLUTION/BLOG-emojiD_01_040.gif