もう一丁 560ネタ。。2日前??の読○新聞に、ドラッグの事が書いてあった。若人が「吸っているよ」ってサイン??は、親指と小指を立てるらしい(それで写メとか撮っている)えっそれって、スタン・ハンセンぢゃんと思って調べてみた結果、、スタン・ハンセンは人差し指と小指だったでもドラッグはよドラッグを買う大金があるのならば、蝶高級デ○ヘ○を呼んで遊びましょうsexy Fu~~