新聞ネタ。。

2日前??の読○新聞に、ドラッグの事が書いてあった。

若人が「吸っているよ」ってサイン??は、親指と小指を立てるらしい(それで写メとか撮っている)
えっ泣それって、スタン・ハンセンぢゃん!?と思って調べてみたメモ



結果、、スタン・ハンセンは人差し指と小指だった汗

でもドラッグはNGパー

ドラッグを買う大お金金があるのならば、蝶高級デ○ヘ○を呼んで遊びましょう恋の矢sexy Fu~~ガチャピン