九州が大好きラブラブ560でガンス!!

今までの二泊三日の旅だと・・・。

福岡は外せないのでパーっと、距離的に長崎か熊本が限界??でした。

っが、昨日の新聞

$DISSOLUTION/BLOG-F1000076.jpg

いよいよひらめき電球九州新幹線が鹿児島までつながるのねむふふラブラブ

福岡ー鹿児島行けるぢゃん!!
福岡ー宮崎行けるぢゃん!!

って、大阪~鹿児島まで3時間47分∑!!

福岡ー大阪ってのもありかげへへげへへ