タカシマさん、フジテレビ辞めてしまうんだ。

ナカノさんの方が好きだからいいケドアハハ

$DISSOLUTION/BLOG

でもニシオさんの方がもっと好きです恋の矢

$DISSOLUTION/BLOG

って、何をしているんだぁぁ僕わぁぁいやらしい父蔵(モアイくん)

本日も勢いでやってやるZE←久々にうざっアホ