モンハンで遊んでいたら、ISO~曲がぁぁ叫び

こりゃ汗遊んでいるヒマはねぇーなっちーん

$DISSOLUTION/BLOG-F1000077.jpg

タジくんは今頃・・・子づくりかぁぁH