仕事で使う映像がディスクレコーダーのHDに入っているのだが・・・。
DVDに焼き、携帯端末??で確認した所。。
ロードできない叫び

っんでもって、熟読いたしました!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000073.jpg

CPRMやらVR、AVCRECやら汗
聞き慣れないよこもじに苦戦しておりあっすダウン

デジタル放送になってから、色々と不便に感じるのは僕だけ??
時代についていかなきゃだぁぁあせる

上司より、本日中に必ず見れる様にしろグーっとお達しが出たので、本日は帰宅して機器と格闘いたします笑うさぎぃ^^