某バンドのHPをのぞいてみた目

ぁあ!?Mさん&Hさん&Sさん、ソロって友ちゃんが一番かよe913(友ちゃんだけでわかってしまう僕ってあへへ)


ISO&S克くんは↓
$DISSOLUTION/BLOG-F1000070.jpg

タジくんは↓
$DISSOLUTION/BLOG-F1000071.jpg

タジくん、ナイスセンスグッド!ラブラブ