鈴木亜美ちゃんのブログに伊勢崎来た時の模様がブログにアップされていた
ブログはこちら鈴木亜美
やはりライブハコとCLUBは、雰囲気が違う(あたりまえ)
写真をみると、お客さんがみんな楽しそうぢャないかぁぁい
最近、CLUBに行ってないので
たまには行きたいな
ってか、亜美ちゃんてDJもやるんだ

ブログはこちら鈴木亜美
やはりライブハコとCLUBは、雰囲気が違う(あたりまえ)
写真をみると、お客さんがみんな楽しそうぢャないかぁぁい

最近、CLUBに行ってないので
たまには行きたいな
ってか、亜美ちゃんてDJもやるんだ
