鈴木亜美ちゃんのブログに伊勢崎来た時の模様がブログにアップされていたアップ

ブログはこちら鈴木亜美

やはりライブハコとCLUBは、雰囲気が違う(あたりまえ)

写真をみると、お客さんがみんな楽しそうぢャないかぁぁいウェブ拍手

最近、CLUBに行ってないので泣き3たまには行きたいなCLUBへGO!

ってか、亜美ちゃんてDJもやるんだDJ