DISSOLUTION/BLOG

やっていますよ!!
教わりながらっですが、モンスターハンターフロンティアおガチャピン

ただしパーメンドーなことは嫌いなので、剣をブンまわしているだけドクロ
いつも爆死ドンッしていますが何か??&時々、何の為にかりっているのか?解らなくなります汗

ってか、ソフトを購入したのに、ネットに繋ぐにあたり、、、月に1500円のチケットが必要なんだよ・・・叫び


今日こそわっfuckカみたいな昆虫??やつけますグー