マイクロソフトの策略?? 560やっていますよ!!教わりながらっですが、モンスターハンターフロンティアおただしメンドーなことは嫌いなので、剣をブンまわしているだけいつも爆死していますが何か??&時々、何の為にかりっているのか?解らなくなりますってか、ソフトを購入したのに、ネットに繋ぐにあたり、、、月に1500円のチケットが必要なんだよ・・・今日こそわっカみたいな昆虫??やつけます