昨日、久しぶりにタジくん~携帯があった(生きていたんだ・・・チッ)

明日はISOと高崎かぁぁmusic

僕は10時~21時30分まで、、ヤキソバ焼いてきますでーん

ってか、てへのISOぉぉ、20曲??待っていろ音