おっと

今週末、伊勢崎のCLUBにAmiちゃんが来るんだ


せっかくなので行きたい所なのだが・・・。
その日は町内祭りで

やきそばマンになる日でないかっい

Fu~~残念

って、僕の住んでいる所は田舎でぇぇ。
地区対抗の運動会ってのがあるんだよ

んで、先日の町内会議時。。。
知らないオヤジ「560さん、二十代なので、リレーに出場して下さい」
5「すいません・・・僕、三十代ですケド。。」
知らないオヤジ「えっ!!でもいいや。二十代で見つからなかったら、お願いしますよ」
って、勘弁してくれよぉぉ

オヤジ、、、完全に二十代をさがす気はねぇーなっ

って事で来月の運動会、綱引き&リレー←多分(50㍍でコケるな)に参加してきあす
