おっとひらめき電球
今週末、伊勢崎のCLUBにAmiちゃんが来るんだラブラブ

$DISSOLUTION/BLOG

せっかくなので行きたい所なのだが・・・。

その日は町内祭りでまつりやきそばマンになる日でないかっいガーン

Fu~~残念ぐすん

って、僕の住んでいる所は田舎でぇぇ。
地区対抗の運動会ってのがあるんだよ外人

んで、先日の町内会議時。。。

知らないオヤジ「560さん、二十代なので、リレーに出場して下さい」
5「すいません・・・僕、三十代ですケド。。」
知らないオヤジ「えっ!!でもいいや。二十代で見つからなかったら、お願いしますよ」


って、勘弁してくれよぉぉチーン
オヤジ、、、完全に二十代をさがす気はねぇーなっパンチ!


って事で来月の運動会、綱引き&リレー←多分(50㍍でコケるな)に参加してきあすチーン