まずわっ、一軒目。
僕的には久々の参戦「A○IT○」
この日は偶然??狙って??浴衣デーの日だった
ってかさ、、花魁風??とか言っていたケド、浴衣・・・肩を出して帯を前にするってのはどんなもんだろー
好きな男性もいるとは思うケド、僕的には
着るのならば、しっかりと着てほしいっす
色気が半減してしまうよぉぉ
二軒目はホーム???の「a○i○n」
ここも久々の参戦だぁ!!
って、途中まではなんて事はなく
やっていましたらっ
おっと
ゆみネぇぃ~のサプライズ
先日
BIRTHDAYだったr兄貴の為に、シャンペーン&ケーキが出てきたよ
かわいい
だったのでパシャ

あらためまして、おめでとうございまっす
今後も、健康&ハーレーの運転には十二分に注意をしていただき、いつまでもデンジャラスな兄貴でいて下さいネ
今週??来週??のデズにぃー、お気をつけて

僕的には久々の参戦「A○IT○」
この日は偶然??狙って??浴衣デーの日だった

ってかさ、、花魁風??とか言っていたケド、浴衣・・・肩を出して帯を前にするってのはどんなもんだろー

好きな男性もいるとは思うケド、僕的には
着るのならば、しっかりと着てほしいっす
色気が半減してしまうよぉぉ

二軒目はホーム???の「a○i○n」
ここも久々の参戦だぁ!!
って、途中まではなんて事はなく
やっていましたらっ
おっと
ゆみネぇぃ~のサプライズ
先日
BIRTHDAYだったr兄貴の為に、シャンペーン&ケーキが出てきたよ
かわいい
だったのでパシャ

あらためまして、おめでとうございまっす

今後も、健康&ハーレーの運転には十二分に注意をしていただき、いつまでもデンジャラスな兄貴でいて下さいネ

今週??来週??のデズにぃー、お気をつけて

