まずわっ、一軒目。
僕的には久々の参戦「A○IT○」

この日は偶然??狙って??浴衣デーの日だった浴衣クロ
ってかさ、、花魁風??とか言っていたケド、浴衣・・・肩を出して帯を前にするってのはどんなもんだろーうっ・・・
好きな男性もいるとは思うケド、僕的にはダメ!着るのならば、しっかりと着てほしいっすダウン
色気が半減してしまうよぉぉ汗

二軒目はホーム???の「a○i○n」
ここも久々の参戦だぁ!!

って、途中まではなんて事はなくワインやっていましたらっ音譜

おっとひらめき電球ゆみネぇぃ~のサプライズクラッカー

先日クラッカーBIRTHDAYだったr兄貴の為に、シャンペーン&ケーキが出てきたよぱちぱち
かわいいケーキだったのでパシャカメラ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000052.jpg

あらためまして、おめでとうございまっすパチパチ
今後も、健康&ハーレーの運転には十二分に注意をしていただき、いつまでもデンジャラスな兄貴でいて下さいネべーっだ!

今週??来週??のデズにぃー、お気をつけてミッキーミニー