約2時間くらいの打ち上げだったかな
大満足な
花火大会だった(1時間は部屋の中で飲んでいましたがっ
)
花火大会終了後は、前橋/千代田町を目指す
がっ
上毛大橋~千代田町まで、1時間かかったよ
(大渋滞
)こんな日は仕方が無いケドねっ
そして千代田町に到着したのだが
この日は人がいない割に、なかなか店に入れない(CAST不足&お盆の為??)
するとr兄貴~衝撃の一言。。。
r兄貴「こんな日はモテねぇーヤロウしか歩いてないよ
浴衣デーの営業
をもらって、鼻の下をのばしてきてんだろっ」
↑って、、僕たちの事ですかぁぁ
つづく

大満足な
花火大会だった(1時間は部屋の中で飲んでいましたがっ
)花火大会終了後は、前橋/千代田町を目指す

がっ
上毛大橋~千代田町まで、1時間かかったよ
(大渋滞
)こんな日は仕方が無いケドねっ
そして千代田町に到着したのだが
この日は人がいない割に、なかなか店に入れない(CAST不足&お盆の為??)するとr兄貴~衝撃の一言。。。
r兄貴「こんな日はモテねぇーヤロウしか歩いてないよ
浴衣デーの営業
をもらって、鼻の下をのばしてきてんだろっ」↑って、、僕たちの事ですかぁぁ

つづく