約2時間くらいの打ち上げだったかなひらめき電球
大満足なアップ花火大会だった(1時間は部屋の中で飲んでいましたがっあせる)


花火大会終了後は、前橋/千代田町を目指すべーっだ!
がっ汗上毛大橋~千代田町まで、1時間かかったよダウン(大渋滞車)こんな日は仕方が無いケドねっパー


そして千代田町に到着したのだがグッド!この日は人がいない割に、なかなか店に入れない(CAST不足&お盆の為??)

するとr兄貴~衝撃の一言。。。

r兄貴「こんな日はモテねぇーヤロウしか歩いてないよパー浴衣デーの営業ラブレターをもらって、鼻の下をのばしてきてんだろっ」
↑って、、僕たちの事ですかぁぁshokopon

つづく