今年初!! 560昨日は前橋の花火大会だったぜぇ人ごみは嫌い&暑いのは苦手&駐車場~会場まで歩けないって事で避けていたのだが・・・。この日は別r兄貴のお陰で、涼しい特等席でみることができた(蝶近くて大迫力)r兄貴、、感謝でございます写真を撮るのは苦手なのだが・・・。でパシャったので、はりつけまっす!!たぁーまやぁーまだアルヨ