昨日は前橋の花火大会だったぜぇ爆弾

人ごみは嫌い&暑いのは苦手&駐車場~会場まで歩けないパーって事で避けていたのだが・・・。

この日は別クラッカー
r兄貴のお陰で、涼しい特等席でみることができたニコニコ(蝶近くて大迫力ドンッ)

r兄貴、、感謝でございますぺこり

写真を撮るのは苦手なのだが・・・。
携帯でパシャったので、はりつけまっす!!

たぁーまやぁーアップ


$DISSOLUTION/BLOG-F1000027.jpg



$DISSOLUTION/BLOG-F1000028.jpg



$DISSOLUTION/BLOG-F1000029.jpg



$DISSOLUTION/BLOG-F1000030.jpg



$DISSOLUTION/BLOG-F1000031.jpg



$DISSOLUTION/BLOG-F1000032.jpg



$DISSOLUTION/BLOG-F1000033.jpg


まだアルヨ中国チャイナアル