けてーい 560前商、負けてしまいましたネ・・・応援していた本庄一もまっお疲れさまでした来月、福岡~熊本決定いたしあした←何でいつも同じコース??がっr兄貴たちわ・・・仕事の関係で、福岡のみの参戦で帰ってしまうのだよ(寂)M井さん&Mっちゃん&M会の皆様&僕でぇ。。熊本は楽しめるかなぁぁ(不安)っの分、福岡で大暴れしたるぜぇ