野球ボール前商、負けてしまいましたネ・・・汗
応援していた本庄一もしょぼん

まっパーお疲れさまでしたチョキ

来月、福岡~熊本飛行機決定いたしあしたアップ←何でいつも同じコース??

がっDASH!r兄貴たちわ・・・仕事の関係で、福岡のみの参戦で帰ってしまうのだよshokopon(寂)

M井さん&Mっちゃん&M会の皆様&僕でぇ。。
熊本は楽しめるかなぁぁダウン(不安汗)

っの分、福岡で大暴れしたるぜぇ爆弾