タジくん、、日時違いでしたあせる


明日は、前橋の花火大会花火*

$DISSOLUTION/BLOG

r兄貴が、特等席をとってくれたんだぁよニコッ

ビール片手に、今年初の花火を楽しんできあっす拍手
その後わっ、、、ウッシッシッエロ

そして明後日は、弟が横浜横浜~帰ってくるので、家族で食事かぁエ!

同居していた時は、いっつも弟~お金を借りていた、サイテーダウンな兄貴(僕akn)

終わった後は、伊勢崎の街暗がりで一服でおごってやるかなぁっグー

って、弟って酒豪だったぜぇぇ爆弾