難しいんだろ? 560TVゲームってあまりやらないので、よくわからないのだが・・・モンハンやってみたい??なぁぁ理由はRYOTAさんとフレンドになりたいからでも、難しいんだろKト君に教われば、僕にもできるかなぁ給料を使い切る前に買ってみようかなぁ