昨日は東京サマーランドに参上してきたプカプカ♪

$DISSOLUTION/BLOG-F1000019.jpg

5年ぶり位かな??行ったのはよいのだが、しつこい位に「TATOO・NO~!!入場お断り&ペイント・シールもNG」と・・・ドンッ

まっパー入っている方は、ラッシュガードを着用するか、テーピングで巻いてしまえばOKなんだケドねっひらめき電球

っても、皆、素肌で・・・。
TATOO率はとても低いプールだった開明墨汁

$DISSOLUTION/BLOG-F1000020.jpg

っで、新しくできた↑これに挑戦しようと思ったのだがひらめき電球

人×人×人あらまー

待つ事のできない僕わ、、波のプールで体を鍛える事にしたライガー

っこで、ポロリ多数・・・。

つづく