東京サマーランド/プール編 560昨日は東京サマーランドに参上してきた5年ぶり位かな??行ったのはよいのだが、しつこい位に「TATOO・入場お断り&ペイント・シールも」と・・・まっ入っている方は、ラッシュガードを着用するか、テーピングで巻いてしまえばOKなんだケドねっっても、皆、素肌で・・・。TATOO率はとても低いプールだったっで、新しくできた↑これに挑戦しようと思ったのだが人×人×人待つ事のできない僕わ、、波のプールで体を鍛える事にしたっこで、ポロリ多数・・・。つづく