本日、家には誰もいないようだガッツ

1人で街にくりだそうとしたが・・・(浴衣シロプロの方~お誘いがあった為ラブラブ)

っがぁ、マネーも無だし落ち込む明日は大事な予定があるのでビール片手に音譜やるかペネロペ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000015.jpg

玉砕覚悟でやったる爆弾