伊勢崎

取り急ぎ、ノーコメント怒る
僕が商工会議所青年部に入った方が良いでしょうか??


今日、タジくんは高崎祭りに行っているのはてなマーク
やっぱり昼間はテンション低いのかなぁぁ顔♥akn♥

byウザ島ウザ也