去年より昨日-今日より明日 インダストリアルロツク 560悲劇のヒロイン、、嫌いですネガティブなヤツも嫌いですどぉーせならっ、ボジティブでいこう昨日、久しぶりに??ISOとちょいと僕・・・ネガティブです