そうか 560今日は「原爆の日」か・・・。僕の勝手な思いだケド・・・日本人ならば、原爆ドームを一度見ておいた方がいいよ。っても、、僕は幸運にも広島へ行く事ができたが、ちょいと行きづらい?遠いよね。。当たり前になってしまい忘れがちだけれども、何だかんだ「Peace」が一番大切な事だ。