今日は「原爆の日」か・・・。

DISSOLUTION/BLOG border=

僕の勝手な思いだケド・・・日本人ならば、原爆ドームを一度見ておいた方がいいよ。
っても、、僕は幸運にも広島へ行く事ができたが、ちょいと行きづらい?遠いよね。。

当たり前になってしまい忘れがちだけれども、何だかんだ「Peace」が一番大切な事だ。