今月、どこかの土曜日??町内の祭りがあるのだが・・・。

オヤジのかわりに・・・。

見事ダウン焼きそばを焼く係になりましたチーン(リアル・テキやさん??)

って、僕・・・焼きそばなんて焼いた事、、、ないぞぉぉーno good

$DISSOLUTION/BLOG

偶然??にも今週末に高崎祭りがあるので、焼き方の勉強に行ってきます四角い顔


食される皆様へのお願い
ノークレーム・ノーリターンで願います(切実)