リアル・ヤキソバマン 560今月、どこかの土曜日??町内の祭りがあるのだが・・・。オヤジのかわりに・・・。見事焼きそばを焼く係になりました(リアル・テキやさん??)って、僕・・・焼きそばなんて焼いた事、、、ないぞぉぉー偶然??にも今週末に高崎祭りがあるので、焼き方の勉強に行ってきます食される皆様へのお願いノークレーム・ノーリターンで願います(切実)